sponsored link

家の中における「香り」を感じるもの

室内に香りを取り入れ、やすらぎやくつろぎを演出したい場合、どのようなものを置けばいいのでしょうか。
最近では芳香剤なども、多様なものが見られるようになってきました。
花やフルーツの自然な香りも清々しく、柔らかな気持ちにさせてくれます。

また、アロマを生活に取り入れる人も増えてきています。
アロマキャンドルや加湿器、アロマポット、お香など様々なアイテムがあります。

アロマなどを利用すると、場所によって香りを使い分けることも可能です。
さらに、バスタイムには入浴剤や香り付きの石鹸、
リラックスタイムにはハーブティーなども香りを楽しめるアイテムですね。

アロマポットやアロマ加湿器、お香を使われているのなら香炉やお香立にも様々な形や色があります。
これらの色や形でも風水を楽しみながら取り入れることができます。

また、香水の瓶の形、芳香剤の入れ物の形、お香自体の形なども様々。
心から癒される香り・色・形を吟味して、室内に香りを取り入れましょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年2月20日

ove (12:43)

カテゴリ:風水香り風水

« 子供の勉強机は長く使えるものを選びましょう | ホーム | 桃の香りは人間関係の向上に »

このページの先頭へ